突然ではありますが?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.2.10

この前、買ったんですが?
実はあのビンディング(足を止める具材)がついてないんです。

だから、今日も又ポチとしちゃいました!015.gif

あかん、このままやったらスノボ行く前に破産してしまいそうです~!!

後、ブーツも買わんとあかんのですが・・・042.gif

趣味にはお金がかかるという事ですな?026.gif


い鉄馬に跨っていない分、スノボに金かけております~!!065.gif

043.gif 044.gif 045.gif 046.gif 048.gif


突然ではありますが?

い鉄馬に跨るのは少しお休みしたいと思います!


2月、3月は冬眠します!!!040.gif

d0262348_282320.jpg


又、暖かくなったら一緒に走りましょう~!!!

066.gif066.gif



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-02-10 02:15 | 日常