勝ち負けだけじゃない!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.2.9

届きました!!
d0262348_5171587.jpg


外観から想像は出来ると思いますが??

そうです~!!

板です。004.gif

今シーズン再開したスノーボードを又本格的にやりたいと思いまして・・・034.gif

まずは、格好からと・・・

包はまだ開けていないのですが?
後、靴を揃えたらご報告します。

そんで、今日先ほど女子モーグル(スキー競技)の決勝が行われました!!!

日本の期待を胸に「上村愛子」ちゃんが果敢に挑んだ結果!!!

残念でした~007.gif

位!
d0262348_5233975.jpg


ソチオリンピック目が離せません!!!060.gif


最近066.gif

い鉄馬に跨っていない男」

寒さに負けているとも言う・・・026.gif



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-02-09 05:28 | 日常