滑る楽しみ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.2.6

昨日のでのイメージトレーニング通りに滑れるか~???004.gif

早朝に出発したので、朝の7時過ぎにゲレンデに到着です。059.gif
d0262348_13663.jpg


白銀のゲレンデがお出迎え~!!066.gif


こちらは・・・056.gif
白銀の?
貴公子か?
d0262348_138187.jpg


ゴンドラで一気に頂上へ ○| ̄|_ =3 プッ
d0262348_1381554.jpg
d0262348_1382538.jpg
d0262348_1383348.jpg


「あの~???」

、10年以上のブランクがあるんですが・・・

いきなり頂上から~???

滑るの~???

辛口の「」メンバーは???

そんなのお構いなしに!!!007.gif

さっさと準備してるし!!!026.gif
d0262348_1412227.jpg



@言う間に???

置いてきぼり~???

いずこへ~???

d0262348_1444091.jpg


しょうがないので、リフトでまた登って!!
そのうち会えるのを待ちます~015.gif
d0262348_1455295.jpg


隣には「あきと」君
バイクでないのに、ヘル被ってる?
d0262348_1464966.jpg


聞くと最近のスノーボーダーは転倒した時の為にヘルメッターが多いらしいです~058.gif

も、買っとこうかな?


004.gif005.gif006.gif

そして・・・

数時間後・・・

やっと、会えました?
d0262348_1493033.jpg

スピード狂の「ドテチン」殿とクールガイの「」君です!!!


結構急斜面ですが????
d0262348_1504339.jpg



ブランクはありましたが、何とかも取り戻し!!

いつの間にかも普通に滑ることができておりました~!!003.gif



昼飯食って、数本滑って15時頃にはお開き~とします。
d0262348_1535561.jpg

( ̄^ ̄)ゞ
d0262348_154215.jpg


では!帰りましょう~か?
d0262348_1544615.jpg
d0262348_1545770.jpg


久しぶりにスノーボードをしましたが、滑る楽しみ!!037.gif

又、復活しました!!

いつもは会話で滑りまくっているですが・・・


「おれマンボ!!!」



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-02-06 02:09 | 日常