ビビっときました!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.2.3

昨日、仕事で行った駐車場に止まっていた車に一目惚れかも・・・053.gif

いつもの事ながら物欲センサービンビンに感じちゃいました~!!!

A180」って後ろに書いてあったので検索してみたら

やっぱり、カッコイイ~!!!004.gif

夢のメルセデス

お値段もお手頃価格で頑張ったらなんとかなるかも???

妄想が膨らんできました~!!!

おかげでそのあとの仕事は上の空~(笑)


色はやっぱりがいいな~とか?

今の車~下取りなんぼかな~?

とか考えていたら・・065.gif


いつの間にか仕事終わっていました~!!!!026.gif


って幸せな奴やな~!!!

そんで、これがその車の写真です。
サイトから拝借!!!
d0262348_23505668.jpg


思いが届くかはこれからの交渉次第ですがね!!!


走っている姿も素晴らしい~019.gif
d0262348_2351160.jpg


い鉄馬」と「いメルセデス」

どちらにも乗りたい今日この頃・・・016.gif






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-02-03 00:03 | 日常