ツーリング日和

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.2.2

昨日は天気が良かったので、touring日和って!

今日はこいつでお出かけ~!!!!
d0262348_4432546.jpg

ビックスクーター「マグザム」君です。

乗り心地最高にイイ!!004.gif
すり抜けも楽勝でできるようにハンドルは絞っています。(笑)

近場を行くなら、最強の相棒となっています!037.gif
d0262348_4463964.jpg


新御堂筋を北上し!
d0262348_448676.jpg


まずは、こちら・・・
d0262348_4485832.jpg

大きなを見に行ってきました~!!

、意外とデカイんです~!!

(笑)


でも、しっくり来るのがなかったので購入はしませんでした~!

次はまた別のお店に行って、小物類を購入し帰宅!!

近場をグルグルと最高のtouring日和です。(゚д゚lll)

電熱もちゃっかり繋いでたんですが?026.gif
d0262348_4512514.jpg


手袋もしなくて良いくらい、かかった~!
d0262348_4521467.jpg


では、そろそろ・・・・060.gif

帰ります~!!
d0262348_4525770.jpg


いつもの渋滞も・・・008.gif
d0262348_4533374.jpg

マグザム」君なら?

「関係ねぇ~!!!」


@言う間に着きました~!!

帰って、落ち着く間もなくまた出た・・・

近くのスーパーで?
(メ・ん・)
変なもん発見!!
d0262348_4593792.jpg

キモかったんで一応写真におさめました~!

今日はホンマにいいtouring日和でした!!!

かしこ・・・




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-02-02 05:06 | 日常