先のこと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.2.1

朝晩の冷え込みがとても辛い季節!
今、6時・・・

休みなんですが何故かこんな時間に目が覚めました!!!005.gif

LDKの板の上で寝てるとどうしても痛くて起きてしまいます・・・

今日も明日も明後日も!!
板の上で寝るだろう~

温かいベットが恋しい季節~!

********

さてさて、しょうもないのひと時は置いといて!!!

今度、京都から大阪への観光計画をたっているんですが060.gif
その計画でどこに行こうか思案中、059.gif

京都で昼飯食ったあとの行動を!066.gif

京都から色んな所を巡ってラストは大阪で晩御飯・・・

その間約4時間チョイ!!!

時間を無駄にはできないので、計画は綿密に・・・

移動時間も考えて・・・

京都→大阪が1時間と考えて、お店によって見ての時間も考えると
あまり、多くは回れないか?026.gif


ラストはカドヤで決まっているので、
それまでのお店???

どこにしようかな~???

カフェも行きたいしね!!!!

大阪へ移動しながら~お店入りながら~065.gif

カフェでお茶する??

それとも、お茶は要らんかな???


そんなこんなを考えていると又々、寝れなくなってしまいました~027.gif


一案は京都の飯の後にデグナー(約6キロ)
d0262348_6391150.jpg
d0262348_6391990.jpg


まだまだ時間はあるのでいろんなこと考えいます~!!

お店に行かずにどこかでスポーツ???
とかも・・・

いいかな???(笑)




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-02-01 06:51 | 日常