夜ふかしは3本のドラマ・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.1.26

今月もラストのお休みで明日から又、過酷な5連ちゃんの始まりです・・・007.gif

という事で今日はのんびり夜ふかしをしておりまして、
録りだめしているTVを大人見をする事にします!034.gif


まずは、刑事モンからスタート!!060.gif

「福家警部補の挨拶」
d0262348_3132295.jpg

檀れいが演じる、しつこい刑事が事件を解決していくと言う、

「刑事コロンボ」の女版と言った感じでしょうか?

まぁ~刑事もんで「相棒」勝るものは無いとは思うのだが・・・


お次は?
前も紹介した!
三浦春馬のドラマ・・・048.gif
d0262348_31942100.jpg


このドラマはやばいっすね~!
泣ける・・・007.gif

ALSちゅう病気のお話で、実にリアルにできている。

実際に同じ病気の人と触れ合ったこともあるとしては
目が離せない!!!

今期、いちおしのドラマかも~!!013.gif


そんで、夜ふかし最後のドラマは?059.gif

「明日、ママがいない」
d0262348_3242172.jpg


世間で少し問題になっているみたいやけど、
確かに・・・!!!

三上博史~久しぶり~!!!

って、いきなり!!
暴言吐きまくり~!!!

そりゃ、問題になるわぁ~!!

でも、子役達の演技はやっぱ応援したくなる・・・066.gif

その中でもやっぱり!

「芦田愛菜」の演技はずば抜けている・・・

今までの印象を一変させ!!
ちょ悪ふうな子供を演じている!!

打ち切りになる前に見ていた方が、「後悔あとを絶たず」


そんなこんなで、今の時間3時半・・・026.gif

夜ふかしオヤジの戯言に!!!

お付き合いありがとうございました~




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-01-26 03:36 | 日常