あれぇ~? 見る?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.1.21 -2

なんと??

ブログサイトが、定期メンテでアップできないと思いきや???005.gif

出来ますや~ん!!(メ・ん・)?


よく見てみると?026.gif

ブログ村の定期メンテでした!!!!060.gif


これはとんだ早とちり・・・


そそっそ!!!

前のり言でも書いたんだけど?066.gif

以前から装備しているアイテムが何故か会話が聞き取りづらいってんで?

日本橋の電気屋のおっちゃんに相談し?

アンテナをちゃんとアースを取ったら聞こえるよ!!034.gif

と軽く言われたんですが?

そのアースとやらを取るのにどうするの?015.gif


そこは!

おっちゃん専門外やから分からんわ!!!」

って、そこまで言っといて無責任にな!!!

という事で、自分なりに考えた結果!!034.gif

これ!!

まずは、ツアーバックの内張りを外します!021.gif
d0262348_1391288.jpg

すると?
電源が取れそうな配線が出てきました~!!
d0262348_140179.jpg


ど素人の!!

何をやっても新鮮組!!

そんで、噂では聞いていた、CB無線?

日本ではただの飾りのアンテナっぽいところ?
d0262348_1411615.jpg

ここを日本橋のおっちゃんに見せたら、これアースやで???

との事なんでここに付けてみるよ!!!060.gif

お試し期間なので・・・

配線は外側を通すけど、テストをしてちゃんと聞こえるなら?
d0262348_1442987.jpg

ツアーバックの中へ入れちゃいます!!004.gif

こんな感じでうまい具合に装着できました~!!!!
d0262348_1451049.jpg


左右の長さが・・・
d0262348_146642.jpg

少し気になるけど・・・

お試し期間という事で、お許しを~



(´ε`;)ウーン…

マシンガン!!!!!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-01-21 12:00 | 日常