今日はサイト定期メンテ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.1.21

今日、1日はブログサイトが定期メンテでアップできないかもしれないので

少し早いけど・・・

何か書いとこ!!

?????

書くことあったんですが?

今。LDKのノートなんで写真アップできません・・・・

デスクトップにすべての写真を溜めているので、

もし、00時になってブログ書きこできたら、

又、アップしますね!!!!003.gif

僕の「い奴」少しだけ変わりました~!!


アンテナを前に書いたステーに変更しました!!


走行中にお話が出来るアイテムの!!!

伸びました~!!


次のツーリングで前とのを試してみます。



こんなひとり言のような・・・

カキコを・・・

誰か見てくれるかな~!!!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-01-20 23:58 | 日常