正しい判断

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.1.20

今日はとりいち

行ってきます~!!004.gif

6時半起床~!!!!!

外は少し路面が湿っている・・・

天気は晴れ!058.gif

では、( ̄^ ̄)ゞ

出発~!!!

と、飛び出したのは良いものの・・・・039.gif

大阪→京都滋賀と北上するにつれて!!

天候が?042.gif

何やら怪しい~!008.gif
057.gifなら合羽を着たらすむんですが・・・

これはあかんっしょ!!!!
d0262348_0564284.jpg


草津PAで弟分の「テル」と合流~!!!

一面が~!!!

い奴と白い雪・・・」

なんかいい感じのタイトルが出来たわ~!!003.gif

なんて、冗談を言いながら・・・・

冗談ではない状況に気がついた!!
d0262348_0594558.jpg


雪はる!
d0262348_111869.jpg


草津PAで少しの間考えている間も!
「到着すぐの図」
d0262348_12222.jpg


「少し後の図」
d0262348_125535.jpg


こんなに雪が積もっていた!!026.gif
d0262348_13431.jpg


今日のtouringは中止と判断し、
草津田川ICでUターン!!

が?034.gif

間違って、また新名神に入って!
次の信楽ICで無事Uターン~(笑)010.gif

大津SAをとり!
d0262348_16227.jpg


帰りに大阪の「でんでんタウン」へ寄り!

お昼ご飯をガッツリと頂きました!!005.gif

!「カツ丼」
d0262348_181151.jpg


テル!「カツカレー丼」
d0262348_19141.jpg


そば処「まる栄」060.gif
d0262348_1131857.jpg

偶然寄ったお店でしたが、満席で少し待ち!!

そば処なのに?
なぜ?

カツカレー丼が?
カツが?

と少し疑問を頂きましたが・・・・

美味しい~!!」

ので全て許します!!006.gif


この三連休言う間に終わっちゃいましたが?

毎日が充実した休みで!034.gif

いはありません!

と言いながら、毎日いまくり!

また少し成長したような?

感じでした・・・027.gif


終わり~




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-01-20 01:37 | 日常