工具だけでは意味がない

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.1.18

d0262348_484024.jpg

久々に撮った写真がこれ!!!

ヤマト運輸が宅配してくれた

これは大切な工具なんですが?027.gif

まだ、使用しません・・・


何故なら一緒に注文したパーツが1ヶ月待ちで届いてないから~!!

この休みでカスタムしようと注文したんですが?

在庫切れ!!

焦って色んなサイトで在庫を確認してはキャンセルを繰り返し!!

結局、どこにもなく、やっと受注してくれたところでも1ヶ月も待たされる・・・

何事も焦ってはいけない事に気づかされた1週間でした!!

今日からまた週末ですが、皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね!!!

も、19日はtouringへ出かけます!!
会えた方[^ェ^] よろしく!

ワンダフル~!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-01-18 04:20 | 日常