(-_-)゜zzz…時間が無い!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.1.16

お早う御座います~!026.gif

今日も寝ていません・・・かなり(○゚д゚)ャバィカモ・・・

不眠症now!

昼間は仕事をして、夜はピコピコ?

時間がなんぼあっても足りません~!

がもう1人欲しい~!!

って?
誰でも思うことかも知れませんが、それはですね!!

我慢して寝る間を惜しんで生きるしかないのか?

このままでは体調をくずすはず・・・007.gif


考えねばイカン

寝れないの独り言・・・

写真もありませんが堪忍してください・・・

今日行ったら休みです、あと1日がんばりマッス!!!

d0262348_4411479.jpg


では、( ̄^ ̄)ゞ





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-01-16 04:44 | 日常