今日見たものが未来を作る!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.1.14



「ウェンツー2014 走り初め!」動画できました~!!

じゃっく。」さん有難うございます。編集ご苦労様でした~!!

総勢50数名のビックイベントとなりました~!

その場にいたことをとても光栄に思います!072.gif072.gif072.gif

これからも、よろしくお願いします~066.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

d0262348_139884.jpg


これを見て、何か分かりますか?034.gif

ヒント:日曜日9時!004.gif


これを見てが思い出した事は?

昔、まだ少年の頃に!精神的には今もあまり変わらんが・・・)

かった頃とも言う・・・?026.gif


「B.B」と言う、少年漫画を思い出してしまった!!

「10cmの爆弾」
d0262348_1512029.jpg


ボクシング漫画から飛躍して特殊部隊にも所属してしまうと言う。

なんとも奥の深い漫画でした~!!(

この影響もありの将来が少しそっち系になったのかも・・・040.gif


なんてね!!

でも、少し似ているような???037.gif




鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2014-01-14 02:04 | 日常