デビュー!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.1.13

世間は三連休のなかも・・・026.gif
少しだけお休みを頂きまして!059.gif

今日は今までに行った事があるのか?
無いのか?

ふと、思い出したところ・・・023.gif

20年前くらいに一度だけ行った事のある記憶が蘇ってきました~

あの頃は・・・若かった~060.gif

冬のスポーツと言えば?

スキー?

スノーボード

と思う方が多いと思うが?

にはどちらも縁がなく!!

今の仕事に転職してからは休みもバラバラで週末に友と・・・060.gif

なんて夢のまた夢!

その夢がやっと叶ったような?

004.gif019.gif026.gif

今日は関西の雪山へ行ってきました~!!!!!

高速道路をヒットパシリ車を走らせ!!!
d0262348_4203393.jpg

雪山が?
近づく~!!
d0262348_421132.jpg
d0262348_4213730.jpg


山の中へ入る~!!!
d0262348_4221351.jpg


今日の

こんなスタイルです~!
d0262348_4225973.jpg

全くくありません・・・007.gif


「びわ湖バレイ」へやって来ました~!!!!

家から1時間ちょい!!

こんなに近くにあるなんて・・・034.gif

もう少し早めに気がつけば良かった~!!
なんて!!

まーいいか~!!!!

ゴンドラに乗って!!
山頂まで一気に行っちゃいます!!
d0262348_4263577.jpg
d0262348_4265040.jpg


琵琶湖のオーシャンビュー!!!004.gif
d0262348_4292726.jpg


この眺め!!

見応えある~!060.gif

と、5分で山頂に到着!
d0262348_431362.jpg


ゲレンデに降りたよ!!069.gif
d0262348_4315078.jpg


さぁ~!!
カッコよく滑ってみるか???
d0262348_433373.jpg


今日の相棒はこれ!!
d0262348_4333098.jpg

いソリ!!

手で引っ張る~!
d0262348_4342555.jpg


リフトならぬ!
ベルトコンベアーに乗る~!!
d0262348_4351793.jpg


まずは?

ハイポーズ!
d0262348_4355714.jpg


雪遊びって楽しい~!
d0262348_4373886.jpg


@言う間に時間も過ぎて、夕方になった~!!!

全く休憩も取らずに時間遊びつくした~!!
d0262348_438488.jpg

さぁ帰りましょ!


帰りものんびり夕日が綺麗に・・・

今日の終わりを告げてくれた~ような?
d0262348_4394970.jpg



ウェンタースポーツを経験できて良かった!!


まだソリだけど・・・





鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2014-01-13 04:53 | 日常