持病克服の為に!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.1.12

朝から病院をハシゴしてまして~!!!
起きたと同時に出発準備~!!!

1軒目は行きつけの内科医へ!
風邪もひかんのに病院へは月1回は行く!

実は

健康診断で高血圧と診断されていまして!

その定期検診とお薬を貰いに行っているんです~029.gif

全く自覚症状もないのに病院へ行くのでなんか変な気分なんですがね~!!

でも、血圧を測るとやっぱり高い

いつポックリ逝くか分からんので、やっぱり医者の言うことはちゃんと聞いている!!026.gif


そして・・・

2軒目は?027.gif


歯医者さん!!

歯医者に行くのも10年ぶりくらいかな~?

久々に聞くあの音・・・042.gif

口を開けて、格好の悪い姿を見られるのは辛い・・・028.gif

それも、先生が結構可愛い~!!

ので、辛さ倍増~!!054.gif

虫歯も無く、歯石のお掃除をしてもらい無事完了!!!


写真が全くないブログも何か変なんで、

帰りに撮った、意味のない写真をアップしておきます。003.gif

d0262348_2194059.jpg


31でアイスクレープをガッツリと食べても、
d0262348_2232137.jpg

キーンと来なくなりますように~

これからも治療を続けます~026.gif

d0262348_2291092.png

このドラマ見てますか?

第1話・・・066.gif

まだ健康なプロローグ~034.gif

徐々に進む症状~!!!

多分、泣くよ!007.gif

今のところイチ押しなので見て下さいね!!

ドラマオタクより・・・004.gif



鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2014-01-12 02:39 | 日常