滑る話

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.1.9

1日中でしたな~057.gif
ってまだ降ってるんかな~?025.gif

夜中のこの時間についつい起きて、書いてます・・・048.gif

降ったのなんか久しぶりな感じ?
なんやけど?

かに丼ツーリング以来かな?069.gif

バイク乗りにとっては辛い~!
バイク乗る気が失せるって言うか・・・

まず、ハーレーには乗りたくないと思う、の場合ですが・・・007.gif

合羽を着て乗ればいいやん??

034.gif034.gif034.gif

よっぽどの理由がない限り・・・
の中走らんでも、って感じになる!!


でも、実は・・・・034.gif

の日に走ると気持ちがいいんだよ~!!003.gif

合羽を着て、に撃たれながら~066.gif

雨をはじく合羽の

パチパチ!!バチバチ!!

ヘルメットのシールドが濡れて、視界が悪くなるが直接は濡れない~060.gif

これって、無敵状態な気持ちになると思いませんか?015.gif


あっ!!005.gif

まただけ???

完全にってる???


まーいいか~!!!!


d0262348_3525414.jpg



今、天気予報を見たら!

今日はが降るみたい???


山に行く人はらないように~037.gif

気を付けて下さいね!!!!!



そして・・・

昨日の・・・
d0262348_3565645.jpg

左「カズくん」、右「愛人1号」の正体は??


d0262348_3593927.jpg


我らが「エーチャン」でした~!!!(笑)




鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2014-01-09 04:04 | 日常