背中で愛を語る・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.1.8

新しいシリーズがスタートした!

なんの?015.gif

冬・・・!060.gif

TVです!

新番組が始まりました~!!003.gif

!こう見えて!
かなりのドラマっ子なんです!!

ほぼ全ての初回はチェックします!!

まずは、毎週録画の設定をして!

初回で脱落していくドラマ・・・007.gif
二回目でさよならするドラマ・・・008.gif

最終回まで見ちゃうドラマ・・・016.gif

色んなドラマがある!058.gif


そのTVドラマのような?069.gif

を背中で語る者たちがいる・・・?

( ̄^ ̄)ゞ

060.gif060.gif053.gif053.gif

たかやんと彼女!
もうすぐ夫妻!
d0262348_136783.jpg

を感じるね~!!!004.gif


三木さん夫妻!
d0262348_1365091.jpg

ペアルックでいつもラブラブ053.gif
羨ましい~!!010.gif


こちらも・・・ラブラブ?
d0262348_1372632.jpg

顔は見えませんが、どなたでしょうか?027.gif

背中でを感じた瞬間をカメラにおさめました!!

いつまでもお幸せに~!!!!




鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2014-01-08 01:53 | 日常