満足な日

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.1.5

正月休みもあと2日!

日頃の疲れを癒す為、今日はお出かけっす!!!014.gif

まずは、朝日をバックに初影撮りの仁王立ち!!!
d0262348_024267.jpg


そんで2014年、初詣now!!
d0262348_031043.jpg

からずらりと並ぶ巨大絵馬が有名な、某神社
毎年ここで初詣と決めている、吾輩である。004.gif

そんで、階段を上って!!!
d0262348_054348.jpg


今年の絵馬とご対面~!!!
d0262348_063856.jpg


お参りもおわり・・・
d0262348_074075.jpg

おみくじを!
d0262348_0812100.jpg

十一番の吉で!
いい事たくさん書いてたので、今年はいい事あるんだろうな~?

001.gif003.gif010.gif

そしてやってきたのがこちら!!!
d0262348_0141567.jpg

神戸北区にある有馬温泉へ行ってきました!
d0262348_016324.jpg
d0262348_0164583.jpg

の湯」と「の湯」に入り!

d0262348_021141.jpg

情緒ある町並みを少し観光もして!!
d0262348_0184462.jpg

身も心も癒されてきました~!!!

最後は美味しいディナーで胃袋も癒され~!!!

満腹まんぞうの1日を満喫して来ました!!!




鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2014-01-05 00:03 | 日常