一年の計は元旦にあり

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.1.2

年明け早々に仕事はじめでしたが、本日から又お休みに突入~004.gif

やっと、お正月らしさがやってきました!

大晦日の日は、お昼からご先祖様にご挨拶へ行ってきまして!
d0262348_105845.jpg


ピカピカに洗って!
d0262348_143985.jpg


綺麗なお花も生けてきました~!!!
d0262348_152945.jpg


帰りに年越し蕎麦を食べに家の近所で美味しいと有名なお蕎麦屋さんへ
d0262348_154496.jpg


既にお客さんがいっぱい並んでいていつ入れるか?
とりあえず名前を書いて待ちます・・・

待ちます・・・

もう少し待ちます・・・

そして、1時間が過ぎ・・・

やっと!!
店内に案内されました~003.gif

そして、注文を言ってから~026.gif


待ちます・・・

待ちます・・・

もう少し待ちます・・・

45分待ちました!!!042.gif

来たのは?
年越し特別メニューの天せいろ

天ぷら
d0262348_194474.jpg


せいろ蕎麦
d0262348_1101093.jpg


こんな感じです~
d0262348_111057.jpg


待ったけど、天ぷらめちゃ旨!!

せいろ蕎麦も腰が強く、美味い!!!

これだけ待ってもした気分になれました~!!!


そして、帰って「ガキ使」見てたら・・・

いつの間にかてました~

035.gif036.gif037.gif030.gif

起きたら、既に年越えてます~007.gif

元日の朝は手作り御節を頂きます~!!!
d0262348_1151237.jpg
d0262348_1152526.jpg
d0262348_1153791.jpg
d0262348_115486.jpg


一年の計は元旦にあり!!!

今年もいい事ありそうです!!!




鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2014-01-02 01:25 | 日常