あ目当てめっけ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.12.29

おはようございます。

半沢直樹です。
d0262348_564336.jpg

証券マンの朝は早い!059.gif

今日はどこの相場が?

気になる~!!!!026.gif

なんて、っち!
さほどには興味ありません・・・


前のモーターショーでのグルメナビをさせて頂きます。
d0262348_5124754.jpg

い恋人」でテンションがマックスになった所ではありますが・・・011.gif

購入せず・・・(・□・;)

d0262348_51429.jpg

昼間からビール飲み~の!!!

d0262348_5144663.jpg

ゆるきゃら焼きなんて見てみましたが?

スルーーーー

結局、巻きおにぎりに目が止まり!!!!

購入!!

d0262348_515784.jpg

見た目は悪いが味は格別!!
いい味出てるね~!!!

とお次は?
d0262348_5164551.jpg

干し芋買っている人見つけました~!!!
このお姉さんすごくノリ良かった~!!

でも俺のメインは?
これ!
d0262348_51855100.jpg

かにです。

味は?007.gif

言うまでも無く撃沈でした~

お口直しに!060.gif
d0262348_5202053.jpg

コロッケ!!

これも、美味い!!!

グルメナビ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


次は・・・こちらです。
d0262348_5225846.jpg

女子に大人気のいビートル
d0262348_5232026.jpg

内装も女子向けに装飾しております!

次買うならこんな車にしようかな~

と言い残しその場はさりました~!!!

そして、
遂に!
出会いました~!!!
d0262348_525155.jpg

姫君に・・・012.gif

モーターショーの
可愛いっすね~!!


そして、また車へ戻りま~す!!

、この車がイイな~!!
d0262348_526152.jpg

ABARTH 595
d0262348_5262885.jpg

マジ欲しいのでこれ次買います~!!!

後はグルグルと何周も各ブースを回りながら時間をつぶしてました~!!!
d0262348_5281074.jpg

最後に綺麗なお姉さんに逢えて本当に良かったね!!

それではサヨウナラ~
(#゚Д゚)/~~


次のモーターショーが楽しみです~!!



鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2013-12-29 05:44 | 日常