白よりも赤

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.12.27

前の月曜日!

大阪モーターショー」
へ行ってきました!

かっきぃ」さんと「だいすけ」くんと

男3人でのご観覧です。

どんな車があるのか興味がそそられるところではあるのですが?

モーターショーと言えばやはり、キャンギャル(コンパニオン)に目が行くのが男である!

だが、まだ我慢・・・021.gif

初めから、そちらに行くとただの変態オヤジになるのでもう少し我慢・・・026.gif


では!
まずは軽く一周!


近未来車が!!!034.gif
ハンドルアクセルもついていないではありませんか?005.gif
d0262348_122575.jpg


TOYOTAのスポーツカー?
d0262348_1221927.jpg


レガシィの後見モデル。
d0262348_1223958.jpg


後は普通の車がずらりと並びます!
d0262348_1225748.jpg


d0262348_123162.jpg


d0262348_1233432.jpg


d0262348_124356.jpg


そろそろ、車も飽きてきたので一緒に行った二人の様子も見てみようか?

先陣をきる「かっきぃ」さん!見たい気持ちを抑えきれない様子!(笑)
d0262348_1264268.jpg


だいすけくんは何やらカメラを怪しい角度でもっています・・・

何を狙うのか?
やはり、ギャル狙いか?
d0262348_1274033.jpg


プロカメラマンか?
ただのカメラ親父か?
いいアングルで撮れただろ!!??
d0262348_1285951.jpg


もう我慢できない!!!

と、二人でキャンギャルを撮りまくっています~┐(´д`)┌ヤレヤレ
d0262348_130294.jpg


夢中で撮りまくっています~!!
撮られているとも知らずに・・・( ^ω^)
d0262348_138534.jpg



次は?お気に入りのバイクを見つけ!!
かっきぃ」くん。ノリノリでバイクに跨り~ペロッと!!

童心に帰る・・・019.gif
d0262348_1401043.jpg

ご満悦~!!!
d0262348_1402798.jpg


さりげなく、可愛いに近づき~写真を撮る!
d0262348_145720.jpg

これぞ、匠の技?

また、少し車を見たけど・・・?
d0262348_1471855.jpg

赤い車
d0262348_1473642.jpg
d0262348_148157.jpg



少しお腹も減り始めたので、飯食いに行くよ!004.gif

食事ブースに入った瞬間に目にとまったのが、

こちら!!

い恋人」
なんかパクってませんか~???(笑)
d0262348_1494384.jpg


今年もが流行っているのがよく分かる!!

の色!!

RED

最高の色!

今日の俺もい革ジャン!
d0262348_21582.jpg



もう少し続く・・・035.gif



鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2013-12-27 05:00 | 日常