牡蠣食うまでは辞めれません~!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.12.24

皆様、メリークリスマス☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

イブの日になりましたが?

先日、行ってきたの牡蠣ツーリングの様子です。

まずは、皆様のカッコイイライディング写真から~
どうぞ!!
タコ隊長は前日ブログで1人じめしたので次○| ̄|_ =3 プッ!

きよぴ姫から行きましょうか~
d0262348_4305374.jpg

少し遠いのでもう一枚!が?
ピースが!!!(笑)
d0262348_431364.jpg
d0262348_4315151.jpg


英ちゃん!タイミングバッチシ!決まってるっす!!
d0262348_4325963.jpg

バシバシ行きますよ~
さっちゃん!
d0262348_4344273.jpg


と、すみませんお名前が・・・
d0262348_4354657.jpg


みくちゃん
d0262348_4362444.jpg


アキさん
d0262348_4365935.jpg


d0262348_4395756.jpg


そして、大阪参戦の?

ノリさん
d0262348_4411057.jpg


そして・・・
お名前が?
分かりません・・・すみません・・・
d0262348_442965.jpg
d0262348_4422783.jpg
d0262348_4424197.jpg
d0262348_4425753.jpg


d0262348_445496.jpg


前段組?ではないんですが、
台数が多く途中はぐれたメンバーもいたみたいで
全員の写真を撮ることができず申し訳ありませんでした。


休憩場所で少し待ち034.gif

激辛好きの、豊さんが激辛エキス頂きました~(笑)
d0262348_4482129.jpg


そう言えば、このお方・・・?
ライディング姿見てないような???
d0262348_449990.jpg

ギル男爵?
やけに軽装で寒くないですか?037.gif
d0262348_450887.jpg

あっ!バイク忘れてでしたね!!!!(・□・;)

まるちゃんさん今日はよろしくお願いします~060.gif
d0262348_4514329.jpg


赤いMakiさんともツーショットいただきました~!!!
サンキュー!!
d0262348_453515.jpg


タコファミリーですぞ!!068.gif
d0262348_4535217.jpg


はぐれたメンバーとも無事合流し
再度出発!!

紀勢道の終点で降りて後は下道をドコドコと走ります!
d0262348_456494.jpg


が写真はありません!044.gif

言う間に到着です!!
チヌを?
d0262348_4592663.jpg


三重県の海山区にある、白石湖の畔でセコセコと牡蠣を焼いては出しまくってくれる
牡蠣食べ放題のお店?
小屋?
みたいな・・・場所で!026.gif

「ワイワイガヤガヤ」ヤッちゃいました~!!!

明日へ続きます~066.gif



鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2013-12-24 05:11 | 赤い奴