ハーレーとは全く関係ないですが・・・?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.12.21

今日職場でこんな話題が持ち上がりました!

「狐ってどんな鳴き声?」

「コンコン?」
「(゚∀゚)ノ キュンキュン!」

はっきりと知っている人が(つд⊂)イナイ?

あまり聞いたことがない「狐の鳴き声」・・・

004.gif

まぁ~前振りはいいとして、最近大流行と言うか?
そろそろ古いかも?

と思われているか?


世界を席巻中の"キツネソング"、

イルヴィス・フォックス」

って知ってます?

SNSにうといんで今日初めて知りました!(笑)

歌詞を見ながら聞いてたら笑っちゃいます!!!
ご丁寧に日本語訳までつけてくれて、親切な・・・006.gif

d0262348_430798.jpg



ハーレーとは全く関係がない内容ですが・・・026.gif

↓ 

鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2013-12-21 04:40 | 日常