働く証し

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.11.22

昨日は夜中に呼び出しがありまして、PCでのブログ更新ができず!008.gif
急遽、iPhoneからの更新となりました事をお詫び申し上げます~!!

004.gif

の仕事は世の中の平和を守る仕事の為
このような事は年に数回あります。030.gif

しかし、ブログは毎日更新していかないと!
何故か落ち着かない気持ちになるのが不思議です~。

昨日は朝に一度帰宅はしたものの、
そのまま36時間勤務の長時間労働へ逆戻り~
d0262348_153631.jpg

既にこの時24時間働いていました~!

昔、リゲインで24時間戦えますか~060.gif
と、CMで流れていた歌が頭の中でグルグルと・・・004.gif
d0262348_1574010.jpg

まさか!(・□・;)24時間働いた後に、未だ8時間働く事になるとは、007.gif
d0262348_1583668.jpg

仕事が仕事だけに妥協もできず!034.gif

全力疾走~!!

気合で乗り切るしかありません!
o(*・ω・)○気合だー!!

d0262348_293682.jpg

夕方になり西日がとても眩しく、あと少しで終わりだ~と019.gif

ラストスパート!!

の駆け込み乗車???042.gif


何事もなく無事、世の中の平和を守る事が出来ました!!


そして、今日はお休み!!!066.gif


久々に「い奴」に触れてみよかな?




鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2013-11-22 05:00 | 日常