ハーレー乗りの必需品

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.10.26

台風が去ったあと・・・058.gif

急に寒さが増してきましたが・・・

寒い時でもバイクに乗るのがバイカーであり、
ハーレー乗りなのであーる!
d0262348_5313690.jpg

その為には、ちゃんとした準備をしておかないと、034.gif

d0262348_531133.jpg


じゃん!!!

ハーレーでは「あーりません・・・」が?

d0262348_5332530.jpg

こんなものが出てきました~!!!

コレがあれば寒い冬でもくなれるんです!!!!



皆さん当然ご存じですよね~????027.gif


電熱スーツ電源コード
です!!!!


寒い時に命をつなぐ命綱~066.gif

備えていれば、損はしません!!!

皆さんも装着してみては如何でしょうか?042.gif




鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2013-10-27 05:48 | 日常