暑すぎた男 「エーチャン」

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.7.30

昨日は29(肉)の日
ファイヤー!!!!!
肉?
d0262348_23194751.jpg

熱い

くるしい男!
d0262348_23202968.jpg


お肉はまだ~?カズ君?
d0262348_23214057.jpg

もうちょい待ってくださいや~
さっき食ってましたやん?

「こりゃ~!もう火事だな~!」
まっくろけやんけ~!」
d0262348_23225938.jpg


あみ」さんの旦那さん
くま」ちゃんに絡む・・・
暑苦しい男「エーチャン」さん!
d0262348_23281921.jpg

「取り敢えずグイっと!いときましょか~?」
もう本目なんやけど・・・くまちゃん


あみ」さんが心配そうに・・・見守ります
大丈夫かしら・・・私の「くま」ちゃん
d0262348_23292244.jpg


ってモンはな~
熱いんだよ~!!!


汗だくの「エーチャン」さんが言ったら、説得力ありますな~!034.gif

暑苦しい男・・・
そろそろ、スイッチ入ってきましたかな~?
d0262348_2331978.jpg


肉が焼けるのを楽しみに待ちます・・・
ニヤニヤ( ̄∀ ̄)
d0262348_2339128.jpg

カズ君もスイッチOn!!!!!!
d0262348_23393685.jpg

よっしゃ~!!!来いや~!

何が・・・・?015.gif

熱い男達と「Mie」さんで記念写真!!
d0262348_23403226.jpg

煙~~!
d0262348_23492717.jpg

そこに「メリー」さん登場!!!!

」いらんかえ~!!!
d0262348_23545388.jpg


よりりましょうよ~060.gif
d0262348_23593979.jpg

タコが~出た出た~タコが~出た~!
ヨイヨイ!!
d0262348_02374.jpg

男が肩組みゃ~皆、兄弟~!!!


くま」ちゃん横目で他人のフリ~!!
こっち来んなよ~008.gif
d0262348_035045.jpg


メリー」さんも少し休憩~
暑すぎる男に合わすのも結構疲れるわい!026.gif
d0262348_092372.jpg




この鳳凰をポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by takemaro165 | 2013-07-30 12:00 | 赤い奴