居酒屋「ぶん太郎」で大はしゃぎ!!by 「エーチャン」

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.7.24

暑いが始まり、暑いtouringへ行ってきましたが、008.gif
いだけではありません、楽しすぎるが始まりました~!!!066.gif

今年の夏、ちょっと大きめのイベントチックな出来事です。068.gif

既に他のブロガーさんのブログでもお伝えしている事なのですが?069.gif

なりにレポートして行きますね!!!

「マーキーズMcカフェ」からの、バイカーズ居酒屋「ぶん太郎」へ
流れるように吸い込まれまして、やっぱりここでの主役は?

この!!!

昨日のラストでも紹介した「ビックダディ!エーチャンです!!」

今回のtouringの影の仕掛け人でもある。
エーチャン」さんが居なかったら、このtouring企画も無かったでしょう!!

その「エーチャン」さんに感謝を込めて贈ります!

居酒屋「ぶん太郎」での出来事です!034.gif
始まりはまだまだテンションはローであります!!
d0262348_295367.jpg


いきなり会釈をしてくれる「タコ」さん!
会社の上司にも「タコ」と呼ばれているらしいです~いきなりのカミングアウトにどう反応したらいいか?分かりません~!!!!!!
d0262348_2172721.jpg


お店に入るなり、写真を撮り出すブロガー「かっきぃ」殿
d0262348_219559.jpg

ぶん太郎」さんが何やらシャンパンを開けてくれたみたいです・・・
実は、、その瞬間を見逃しておりました~(゚д゚lll)
d0262348_2215677.jpg

注ぎます、注ぎます!!!069.gif
d0262348_2224474.jpg

注ぎ返します~068.gif
d0262348_223040.jpg

はこれ?
コークですよ!!何か?( ゚Д゚)ナニカ?
d0262348_2242541.jpg


お料理もたくさん出てきます~が?
多すぎて食べきれないかも~!!!042.gif
写真並べると多いので省略します・・・?

ってなわけ無いでしょ!!!
でも、スルーしますよ!!
ぶん太郎」さんゴメリンコm(_ _)m
で始まり
d0262348_2264912.jpg
d0262348_227382.jpg
d0262348_2274368.jpg
d0262348_2281225.jpg
d0262348_2282828.jpg
d0262348_2285195.jpg
d0262348_2292178.jpg
d0262348_2294377.jpg


で終わります~

(・□・;)美味しいですよ!
何故、「ぶん太郎」さんがあんな美味しい料理を作れるのが未だに謎です?027.gif

「素らしい~!!!」
d0262348_2321668.jpg

「dotechin」さん、少し遅れてきたのでまだ、アウェイ中~

そろそろ、この男が調子が出てきたかも~!!!
エーチャン」さんの登場です~!!
\(^o^)/
d0262348_2343315.jpg

釣られて「タコ」さんも・・・バンザイ!!!
でも、、、「なんか違うかも~」
d0262348_2353351.jpg

自ら「奈良県民の敵」セント君と名乗り出ておりましたが?

確かに似ている、のが怖い~!

徐々にくなりつつ、タコを喰らう「エーチャン」now!
d0262348_2381699.jpg

タコ」さん自分のカメラでも何故か吸われているシーンを撮影中!
d0262348_239689.jpg


次の被害者は「dotechin」さん
エーチャン」怖いもの知らず・・・闇夜で刺されても知りませんよ~!!
d0262348_2395848.jpg


と、、、ここまでは調子ノリノリ「エーチャン」さんが
サプライズで「ウェンツー」党首「じゃっく」さんとヒロイン「不二子」さんの登場に
d0262348_254835.jpg


動揺が隠せない状況でタジタジになり・・・
d0262348_2432118.jpg


しかし、流石としか言い様がありません
立ち直りが早いというか、ここからは「不二子」さんの傍から離れようとしないのです・・・
「ハニー」も捲し立ててますが、何故か少し怖いっす!!!031.gif
d0262348_2565934.jpg
d0262348_2571532.jpg
d0262348_2573064.jpg
d0262348_2574046.jpg
d0262348_2575127.jpg
d0262348_2575938.jpg
d0262348_2581029.jpg

こんな感じでいつまでも「不二子ちゃ~ん」と言っておりました!!!

途中でしたが集合写真を先に撮りまして~まだまだ続きます~!!!!
d0262348_259559.jpg


」さんも今宵は気持ち良いの~!!!
とばかりに「不二子」さんと・・・写真撮り~の!!!065.gif
d0262348_305635.jpg


女子」だけで撮り~の!!!
d0262348_314187.jpg


写真撮りまくりです。
楽しい時間もあっちゅう間に過ぎ去り、ソロソロお帰りに・・・
最後の最後まで?
d0262348_34665.jpg


ハニー」様様ですぞ!
d0262348_3567.jpg

タクシー乗り込みまして!!!!
帰っちゃいます~!
d0262348_354923.jpg


このお方は保護者同伴で連れて行かれました~!!!
d0262348_362690.jpg


最後はtouringらしく走行距離なんて如何?
d0262348_371547.jpg


終わっちゃいましたね~サマー!!!



鳳凰をポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]