真夜中の学校「怖い話」

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.6.3

今日は昨日に朝から、ずーと仕事をしています。
朝から朝まで、「24時間はたらーきますか!」と
昔なんかの宣伝で聞いた事のあるような?


そして今もまだ働いております。

俺の仕事の事を書くと少しヤバイ事になってしますので、
大きい声では言えませんが、少しだけ書いちゃいます。

今、俺は真っ暗の中車の中でカキコしております。

任務を完遂した直後なのであーる!d( ̄  ̄)


そしてここは、真夜中の学校・・・!
d0262348_2201717.jpg

神霊写真の現場写真のような(⌒-⌒; )
d0262348_2203425.jpg

すぐにでも、逃げ出したくなりそうな所です!
d0262348_2211785.jpg

暗闇です!
d0262348_2223051.jpg


「キャー!」

d0262348_2245438.jpg

何かが潜んでいます!

何だ!!
何だ!!


バタバタ、バタバタ!!?
鳥か?

シーン!!

逃げたみたいだ〜!
フー!!

( ̄▽ ̄)

d0262348_11434563.jpg


後ろから何者かが追いかけて来た!!
逃げるが勝ち!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

さようなら〜!!

_| ̄|○

恐ろしい〜!
と、こんな仕事をしております!

(−_−#)



↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]