バイク乗り達がブリージーに行ってる隙に!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.5.13

今週末は!004.gif
「​ハーレーダビットソンと国産アメリカンバイクの祭典」
BR​EEZ​Y
が滋賀県の「マキノ高原」で行われているとの事で、
多くのバイク乗り達は、そちらへ行ってたと思いますが?

俺は、取り敢えず休日のモーニングをこちらで!!!!!
d0262348_159536.jpg

休日の朝を堪能しておりました!!!
d0262348_203763.jpg


その後、バイク乗り達が滋賀県へ集結している隙に!021.gif

ひとりで7月に行く場所へ「下見touring」をして来ました!003.gif

まぁ~!
おひとり様なんでお気楽なtouringでした!

昼前に出発して!
d0262348_233561.jpg
d0262348_235886.jpg


中国自動車道を走ります。
一人なのでのんびりと景色を見ながら~058.gif
d0262348_251797.jpg

を撮りながら~!!!
ジェットヘル」を被りながら~!!!066.gif

集合場所を確認しながら~!
d0262348_264444.jpg

行く道を確認しながら進みます!!!
d0262348_273558.jpg
d0262348_274748.jpg


途中の景色はばかりであまり面白くありません、002.gif
d0262348_2102120.jpg
d0262348_2104719.jpg

そして、第一休憩ポイント「六人部PA」に到着です。
d0262348_2112733.jpg
d0262348_2114245.jpg
d0262348_211558.jpg


六人部PA」ではミルクティーを買い、少しのんびりと黄昏ておりました。063.gif

そして、次は「半ヘル」に被り替え出発です!
d0262348_21414100.jpg


またまた、行き先を確認しながら走ります~
ひたすら走るだけのtouringです。
d0262348_2151446.jpg
d0262348_2152663.jpg
d0262348_2154359.jpg

そして、高速道路の終点まで来ました!
d0262348_2162320.jpg


そして、着いたところがこちら・・・!
d0262348_2183385.jpg


ご存知「マーキーズMCカフェ」でございます~!!!

でも、お店が閉まっていました~007.gif
d0262348_2203777.jpg

と思いきや?
ドコドコと排気音が鳴り響き~060.gif
マスターが帰ってきました!!!
d0262348_2213242.jpg
d0262348_222273.jpg


まずは喉を潤し~068.gif
d0262348_2224595.jpg


店内を徘徊しながら~
マスターとの会話を楽しみます!!!001.gif
d0262348_2233632.jpg
d0262348_2234878.jpg
d0262348_224075.jpg
d0262348_224137.jpg


そして、名物「トロトロオムライス」を注文しまして!!!
出来上がりを待ちます~
白色のオムライスもあるのですが、「赤い奴」だけに当然、「」をご指名です!

ご飯がお皿に盛られます!
トッピングでチーズを乗せて!
d0262348_226148.jpg

お次は、トロトロタマゴも乗せました!
d0262348_2272373.jpg

最後にデミグラスソースを掛けて、出来上がり~!!!!
d0262348_2283196.jpg

普通盛りでも十分にお腹は満腹になりますので、ご安心を!!

女性には少し多いかもしれませんね!

そして、約二時間もダラダラとさせて頂きましたて
ソロソロ帰ろうかな~と思ったら?

ハーレー軍団がやって来て!
カエルに帰れない状況に・・・・048.gif
d0262348_2361366.jpg

少しだけ話をさせて頂いたところ、「姫路」からやって来たらしいです。
すごく気さくな方々ばかりでした!

そして、帰りは「天橋立」の前を通って帰ってきました!
d0262348_243517.jpg

「まぁ~、したから見たらタダのなんですがね!」
当日は少し高台から見れたらいいな~と思っています!!!

帰りもすっかり遅くなってしまったので、ダッシュで帰ります~004.gif
d0262348_2454723.jpg
d0262348_2455936.jpg


帰りは「ジェットヘル」で帰ってきましたよ~!!037.gif
d0262348_2474837.jpg
d0262348_2481280.jpg


7月は20台ぐらいで走る予定ですので、
下見はちゃんとしておかないとね!034.gif

楽しいtouringになる事でしょう~!!!

今から楽しみです~!!!!



↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
by takemaro165 | 2013-05-13 03:00 | 日常