少し悩んでいます~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.5.11

今少し考えている事がある。
それはヘルメットの事でアール!
俺のヘルメットはなんかいつも「ウェンツー」の面々に小さいと弄られがち!042.gif
d0262348_555730.jpg

まぁ~弄られるのは嫌いでないのでイイんだがね!029.gif

俺のヘルは「スモールジェット」と名が付く商品をあえて買ったのだが
普通のヘルメットと比べるとかなり小さい!
でも、それが俺は好きやねん!
と、ひと言では語れない事が多くある。

魅力・・・とにかく小さい!
魅力・・・とにかく軽い!
魅力・・・色がいい!
魅力・・・ジャストフィットする!

d0262348_564597.jpg

次は半キャップ、これも、普通の半ヘルよりもペッタンコで見た目がスッキリ!
頭にジャストフィットしている。

これを被っていると誰も弄ってこない、

「少しさみしい~」 015.gif

どっちがイイのかよく分からなくなってきているかも~
一人では半ヘル、「ウェンツー」ではジェットヘルか?

それか、次のヘルメットはフルフェイスにしようかな~!!!
と少し考えているトコロでありました!

皆様のご意見を聞かせて下さいね!
半ヘルジェットヘルか?
フルフェイスか?

よろしくお願いしまーす!004.gif




↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]