「ウェンツー【絆】 讃岐への思い!」  不二子姫、新たなる相棒?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.4.12

一昨日の水曜日、4月定例のウェンツーへ参加しました!
大きなアクシデントもありましたが、
ウェンツーメンバー同士の大きな絆で何とか、皆無事に帰還する事が出きました!

このアクシデントで更にが深まったと感じる一日でした!

では、その様子をレポートいたしやす!

004.gif030.gif037.gif

俺は、大きな使命があるのでいつもよりも早めに起床して!
赤い奴」を前日の前出しからベールを解き放ち、よーいドン!!!

少し暗いですが、これがウェンツーの常識です!034.gif
d0262348_0364180.jpg


某、大阪市内で待ち合わせです~060.gif
d0262348_0385955.jpg

少し早く着いたので、いつもの如く「赤い奴」の写真を撮ります~!!004.gif
d0262348_040481.jpg

おケツのラインがセクシーと思いませんか?012.gif

003.gif

写真を撮っていると、不二子姫が登場しまして早速出発です!!!
d0262348_042723.jpg

そうなんです、今日は俺の後ろには不二子姫がタンデム~してくれるんです!!!

なんとも光栄な事なんでしょう~!!060.gif

061.gif

集合場所の「京橋PA」で待ち合わせをし、

今日はいつもより少し少なめの3台
d0262348_045956.jpg


あっ!!029.gif

平日バガーマンがマダでした!!037.gif
d0262348_0473979.jpg


今日は4台5名で讃岐うどんを目指して四国まで行ってきます~!!
d0262348_0493634.jpg


今日は後ろに不二子姫を乗せているので、
道中の写真は殆ど撮りませんでした、034.gif
安全運転中です!

でも、一応こんな感じで「赤い人」のコスチュームは着こなしております。
d0262348_0532691.jpg


淡路島を縦断し、鳴門大橋を渡って四国上陸です!!060.gif
d0262348_1112099.jpg
d0262348_1114723.jpg


高松自動車道を降り、「名店・がもう」を目指しますが?

「がもう」を目前にしアクシデント発生!!

うどんを食すどころでは無かったのですが、007.gif
党首「じゃっくさん」のお心遣いで、051.gif

到着です~060.gif
d0262348_1144799.jpg

並びます!
d0262348_1155671.jpg

写真を撮ります~
d0262348_1173690.jpg

ポーズが決まりました!!


美味いうどんがこのお値段です!034.gif
d0262348_1191318.jpg

ネギを沢山入れて、頂きます~
d0262348_120273.jpg
d0262348_1204335.jpg


お店を出るとさらなる行列が出来ておりました~!!
d0262348_122281.jpg



あと何店舗か行く予定でしたが、今日は早めに帰宅します。

不二子姫は夢の中~069.gif
d0262348_1273728.jpg

途中のサービスエリアでのんびりと楽しく、反省会をし
d0262348_1261464.jpg
d0262348_1263332.jpg


いつもと変わらぬ自分撮り!!
d0262348_1283359.jpg


大鳴門橋を渡りまして、本土を目指します~
d0262348_131181.jpg
d0262348_1313430.jpg


最終の淡路SAで記念撮影をし解散です~
d0262348_1331697.jpg

d0262348_140547.jpg


西宮ICまでは皆で走り!
d0262348_1464659.jpg


004.gif013.gif

その後、じゃっくさん不二子姫と共に伊丹のディーラーへ行きまして!
じゃっくさんの将兵号は長期入院決定でございます。007.gif


追伸

不二子姫のブログで現在の愛馬が入院中と書かれていたのを思い出し

もしや? 004.gif
d0262348_1492351.jpg

新しい相棒を探しているのでは?

あ~りませんか~? 004.gif


今回のツーリングでは各々が色んな思いを抱いたと思います。040.gif

その思いを良い教訓として!
これからも今まで以上にウェンツーを盛り上げていきましょう~!051.gif

ツーリング参加されたメンバーの方々、本当にお疲れ様でした~!!004.gif




↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]