ウェンツー【絆】 お口直しは? 何処へ?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.2.21

いや~参りましたね・・・・042.gif

昨日、メンバーのブログで「赤いヒト」が炎上 067.gif

しちゃいましたね~004.gif

少しは有名人になったかな?037.gif
結局、昨日頂いた写真の枚数は75枚もありました!
個別のフォルダに保存したんですが、開くとそこは真っ赤な世界です~031.gif
どうしたら、これを皆にお披露目できるのか考え(*´・з・`*)チュッ♪でありまするぅぅぅぅぅ


と、昨日の続きを書いちゃいましょう!!

赤い奴」と「一力」
d0262348_2155387.jpg


ホルモン焼きうどん」を食べまーす!!
d0262348_218344.jpg


メンバーは7人でうどんは10玉をペロッと平らげ、俺も腹6分目でストップさせておきました。
「ホルモン焼きうどん」のお味は・・・
☆☆☆3つで満足まんぞうでありーの!!026.gif


一力」ではゆっくりする間もなくお店をでて、お次はスィーツ「ともなが」さんへ・・・
美味しいスィーツいただきに目指します。060.gif
d0262348_2194399.jpg


ともなが」さんに到着~?
d0262348_2213936.jpg


が、事件です!!!
今日は2階の喫茶コーナが営業していません 040.gif

こらー!! オーナー呼んで来い!!」

と、じゃっくさん!!!

オーナーは出かけています・・・」

と、店員さん。

悲しいですが、美味しいスィーツを目の前にぶら下げられながらも、退散します。007.gif


帰りに明石海峡大橋が一望できる「スタバ」でまったりと時間を過ごします。
本日、初のまったりのひと時を過ごす事ができました~069.gif
d0262348_2403963.jpg
d0262348_241129.jpg
d0262348_2414152.jpg

青春してるぅぅぅ!!!


帰りに「京橋PA」で反省会を行い終了です~
d0262348_244771.jpg

d0262348_2443419.jpg


お疲れ様~でした!!!029.gif


しかし・・・
赤い奴」の伝説は続くのでアール!!037.gif




↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!
ランキングアップにご協力お願いします!
[PR]