「早送りな日」・・・「Girls Biker」

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑読む前に1クリックして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.2.2

昨日は突然のPCフリーズと、
ブログも途中で中断する羽目になってしまい申し訳ありませんでした

気を取り直して続きを書きたいと思いまするぅぅぅ

3つ目のやりたい事「美味しいもの」を食べに行っていました!!

当初の予定では「The Rainbow DRIVE-IN」でランチをするはずでしたが、
あいにくの天候で急遽予定を変更し、何が食べたいか?
と考えたところ・・・

垂水だけに「たこ焼き」?
とかも候補に出ましたがwwwww

少し前にさんが「海鮮丼」を食べた記事を思い出し、

俺も食べたい~と思っていたので、

思わず「海鮮丼」!!!

とお友達の意見も聞かず、半ば強引に決定してしまいました。スンマソン!!

そんで、お店探しはお友達にお任せし・・・ (´・ω・`)

なんて、わがままな俺なんでアロー、自分で食いたもんぐらい、自分で探せ!!!
てっか~!!!! ゴメン!m(_ _)m

そして来たのがここでする~ぅぅぅぅぅ

神戸中央市場の中にある「隠れた名店

海鮮食堂 駅前

d0262348_0474765.jpg


メニューが豊富で何を注文するか迷いますね~
d0262348_0484069.jpg


そして迷いに迷って注文したのがこれだ!!

1.2.3・・・

海鮮丼」特上(大盛り)
d0262348_050469.jpg


海鮮ユッケ丼」
d0262348_0531882.jpg


このお店は?
本日漁港で上がったお魚を調理してくれる、最高に新鮮で美味しい~
そして、何よりもお財布に優しい~リーズナブルな価格で、
満足まんぞうでアリーマするぅぅぅ!!!

営業時間が11時~15時で短めで、ネタが切れたら閉店します。
土日に行くなら、早めに行かないと、12時過ぎたらネタが切れるようですよ~

店内は満員御礼でかなり狭いです・・・密着します。
写真を撮るのもこっそりとお忍びです。
d0262348_101219.jpg


楽しく、美味しい食事の時間も、あっと言う間に過ぎ、(・□・;)

周りのお客様が誰も居なくなるまで談笑していました・・・

帰る前に又、駐車場で軽く談笑!!いつまで喋るねんって!
思われますが、別れ惜しいとはこの事ですね・・・

天気さえ良ければもっと一緒に走れたのに~Σ(|||▽||| )
バカヤロー!!!!


最後に記念撮影をと、、、誰もいませんので
俺がカメラマンとなりまして!

Girls Biker」のように!
d0262348_1113825.jpg
d0262348_1115533.jpg

撮影会~
可愛すぎる

別れは惜しいが、ソロソロ、サイナラです~
d0262348_1322538.jpg


可愛娘ちゃんとお別れした俺は、大阪方面へ向けて帰りましょうかね~?
d0262348_134198.jpg


と思いましたが
途中で給油を済ませたら!!
d0262348_1374977.jpg


赤い奴」と、もう少し走りたくなってしまい、来ちゃいました!!!

京都の染問屋

「京都 壬生堂
d0262348_1414418.jpg


店主のドテチンさんに

「ウェンツーツナギ

をお願いしに!!!

どんなツナギが出来るのか今から楽しみですね~!!!
当然、色は「
これでブーツ以外は全て「」にナッチャイマシタ~


何とか、に撃たれる事なく帰ってくる事ができ、本日は充実した一日となりました!
d0262348_1574257.jpg


早送りな日・・・おわり!!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←読んでくれたら、 こちらのイイネ!を押して下さい~!
ブログランキングが上がりま~す!お願いします!
にほんブログ村
[PR]
by takemaro165 | 2013-02-03 02:07 | 赤い奴