「やらなあかん事」と「やりたい事」

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑読む前に1クリックして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.2.1

今日は久々のお休みと言うことで、やらなあかん事やりた事を同時にやってきたぞ~

まずは、やらなあかん事、これは毎年一回の「健康診断」なんじゃ~
別に俺自身、どこかが悪いわけではないんやけんど、どうしても受けてくれと頼まれるので
仕方なく、行ってんねん

朝一番にめんどくさいけど「健康診断」に行って、色々検査された結果、異常なし!?

ほんまでっか~?
血圧が150を振り切ってたって言ってたやん!!!それって異常ちゃうんか?

「まぁ~ええけどな・・・」
どうせ、何かあっても責任とってくれへんのやろ?
自己管理とか言うて・・・

そんでお腹周りが86超、これはかなりヤバイ状況になりつつある
完全に「メタボ」まっしぐら~

最近、全く運動してないから成長しまくってるみたいよ?
タマラン~よね~!
d0262348_415876.jpg

朝一の「健康診断」は便利なスクータで速攻終わらせ!
ダッシュで帰宅


次は「やりたい事」をやりに「赤い奴」へ乗り換えます。

やりたい事とは?
1つ目は「赤い奴」乗る事、
2つ目は「」を見に行く事、
3つ目は「美味しもの」を食べる事、
4つ目は・・・秘密です

やりたい事が沢山ありすぎて、書ききれんかも~

ではでは、ソロソロ、出発進行!!!!!!!!!!!!
d0262348_4153078.jpg


まずは速攻で自分撮りのタンク納めであんす~
d0262348_4193765.jpg


夕方から雨が降るらしいので

早送りで「」がある、神戸の須磨~明石まで軽く流そうかな~と妄想していたんやけど

阪神高速を神戸方面へ・・・
d0262348_4234179.jpg


道中の「海岸通り」で「」を眺めながら快走し~
風と一体化した俺でアールのシュワちゃんです
d0262348_4323165.jpg


ここまでで早2つのやりたい事を成し遂げた俺


3つ目のやりたい事「美味しいもの」を食べる前に

4つ目の・・・「秘密」を暴露しますね?
ジャーン!!!
d0262348_439984.jpg

実はお連れが居たのですよ~
新しい出会いの始まりです~

垂水」のローソンで待ち合わせをしランチツーに行く事になっていたのです~ぅぅぅ!!

「新しい出会いって素晴らしいっすね! 兄貴~!!

バイクに乗っててこの瞬間が一番嬉しいっす!!
同じ趣味を共有できる仲間との出会いが一番のっすね~!!!」



ローソンで初めましてのご挨拶と少しの談笑を楽しみ・・・
雨が気になるので早速行く場所打ち合わせ~


行きたいお店もあったのですが、少し遠いとの事で予定を変更し、近くで美味しいお店を検索中!!!

いい店発見!!!!!
そんでは3つ目のやりたい事を目指して出発しまーす!!!
d0262348_59621.jpg


PCフリーズしたので今日はここまでです、続きはまた明日・・・




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←読んでくれたら、 こちらのイイネ!も押して下さい~!
ブログランキングが上がりま~す!お願いします!
にほんブログ村
[PR]
by takemaro165 | 2013-02-02 05:30 | 赤い奴