「ウルトラ生活」ひろさん納車式・・・オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑壱日1クリックして下さい( ̄^ ̄)ゞ


2012.11.25

ブログ「ウルトラ生活」ひろさんの納車式へお邪魔させて頂きました。

ひろさんとは・・・
関西ハーレーの輪 ~ ウェンツー」
で一度だけご一緒しただけでしたが・・・

ハーレー界のカリスマの納車式となると・・・参加しない訳にはと・・・
ズゥズゥしく参列させて頂きました・・・
d0262348_0255194.jpg

頂き物の写真です・・・
右から10番目くらいに私がいます・・・


何人くらいかは数えて下さい・・・恐らく100くらいですかね・・・?
d0262348_049583.jpg

赤い奴」も・・・
d0262348_0501965.jpg

やっぱり、すごい人数が集まりましたね・・・ディーラの方も・・・
予想以上の人数と」・・・呟いておりました・・・


納車前・・・
紀の川SAにて集まり・・・
和歌山北ICで高速を降り・・・
d0262348_0354183.jpg

ハーレー和歌山へ・・・
d0262348_0361598.jpg


本日の主役ひろさん」登場・・・
d0262348_0365847.jpg

納車式の準備を・・・
d0262348_0372610.jpg

この中に・・・カリスマのTR
d0262348_0385712.jpg

ベールが脱がれ・・・
d0262348_0423970.jpg


既に凄いカスタムがされております・・・
メーターはデジタル
d0262348_0434720.jpg

エンジン周りはピッカピカ
d0262348_0464196.jpg

d0262348_0541123.jpg

流石カリスマですね・・・
d0262348_045409.jpg


納車式を終え・・・
岸和田SAのレストランでの食事会・・・
d0262348_051410.jpg
d0262348_0512619.jpg

d0262348_055942.jpg

食事会の後は皆様はTrs」までの走行会へ行きましたが・・・
私は途中でお別れしました・・・

本日は参列させて頂き、本当に有難うございました!!
d0262348_0563919.jpg


これからもよろしくお願いします・・・




ランキングアップにご協力お願いします!
↓このをクリックして下さい・・・

にほんブログ村
[PR]