牛になるよ・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑押して下さい( ̄^ ̄)ゞ


ご飯を食べたら何で眠くなるんだろう・・・?

子供の頃・・・
よく親からご飯を食べた後、すぐにゴロゴロ寝てるとになるよ!!
と言われた事を思い出した・・・

今、その言葉が身にしみて分かるような・・・

d0262348_4122942.jpg


最近の俺は晩御飯を食べた後はリビングでゴロゴロしそのまま寝てしまい・・・
こんな時間に起き出す始末・・・
これはいかん・・・いかん・・・(´Д⊂モウダメポ

体重が右肩上がりに上昇中で・・・008.gif
そろそろ、ダイエットしなくては・・・
が・・・止めれないのが現状で


・・・と言えば・・・
最近、焼肉食べてないな・・・007.gif

d0262348_420897.jpg
d0262348_4201359.jpg
d0262348_4201910.jpg


こんなお肉食べたいな~003.gif


↓ここをクリックお願いします・・・040.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by takemaro165 | 2012-10-19 04:27